トップページ » 100FX取引に関して » バーチャルFX

バーチャルFX

最近とても注目されているという外国為替証拠金取引というものに少し興味があります。不況といわれていてニュースでも頻繁に金融のことが伝えられている中でCMでもインターネットでも外国為替証拠金取引や証券会社の宣伝が頻繁に流れています。
不況だといわれている時代だからこそ頻繁に宣伝しているのかな?と思ったのがきっかけで少し興味を持って、インターネットで調べたりしています。その中でバーチャルfxというものを知り何回かやってみたんですが、取引を体験できてとても面白かったです。でも実際に取引するのとはまた違うんだから私には無理そうです最近友達が、新しく何かをはじめたと言ってきたので、一体何をはじめたのかと聞いてみると、FX取引というものをはじめたと言っていました
。FXという言葉、目にしたことはあったものの、実際にはどのような取引かよく知りませんでした。これは外国為替証拠金取引と言われており、外貨の売買に関する取引のようです。
友人は投資などを以前したことがなかったのですが、独学で外国為替証拠金取引の知識を身につけ、今では一人前に取引をしているようです。彼女は、大和証券のダイワFXで取引をしているようですが、やはり大手は安心できていいと言っていました。